四日市でイタリアンを提供する美味しいお店です

ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店

059-336-5911

〒512-0911 三重県四日市市生桑町榎下197-1

営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30) 定休日 年中無休

四日市・津でイタリアンを食べるなら
「ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店」へ

バリの高級リゾートをイメージした店内で楽しい時間を

本格的なイタリアンをお手頃なお値段で楽しめるお店をお探しなら、三重県四日市市を中心に、
津市にも店舗を展開するベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店にぜひご予約ください。
四日市市と津市に店舗を構え、おしゃれな空間の中で食事を楽しむことができ、
デートや女子会といったイベントでの利用はもちろん、テーブル席やフラット席等様々なお席の形式を用意しているため、
小さなお子様をお連れのご家族、体が不自由な方でも利用しやすい店舗となっております。
四日市や津市で提供している料理はどれも使用する食材からこだわって作られており、
イタリアンのお店でありながらも、オムライスは幅広い年代の方からご注文をいただく人気のメニューとなっております。
王道のデミグラスソースと組み合わせたオムライスだけでなく、
イタリアンの趣向も取り入れたトマトクリーム、明太子クリームのオムライスもご用意しております。
四日市市と津市で営業を行い、イタリアンの代名詞とも言えるピザやパスタもオムライス同様に種類豊富に取り揃えており、様々な味わいを楽しめますので、ぜひ一度四日市市と津市に店舗を構えるベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店へお越しください。

お持ち帰り受付中。

取りに来て頂くお時間に合わせて出来たてのお料理をご準備いたします。


ピザ、オムライス、パスタ、生桑店オリジナルメニューなど種類は豊富です🥰✨
その他、ご要望があれば金額に合わせてお弁当等お作り致します!
ご不明な点があれば各店舗にお問い合わせ下さい🙇‍♀️

ベビフェの料理をぜひ、ご自宅でいかがですか😃⁇

津芸濃店オリジナルメニューがついに登場。

他のBabyfaceplanets店舗無いオリジナル料理です。

また、9月からパスタフェアー開催中!

トロロのバジリコパスタ、カレーのオーブン焼きパスタなど

11種類をご用意してお待ちしてます。

四日市生桑店限定オリジナルメニューも連日好評です。

9月24日よりピラフフェアー開催予定です。

エビの濃厚ナシゴレン、海鮮和風チャーハンを始め

9種類新たに新作メニューをご用意しました。

お楽しみに💛

今後とも、Babyfaceplanets津芸濃店、生桑店を宜しくお願いします。

「ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店」の特徴

全席個室タイプ

全席個室タイプ

ゆったりとお過ごしいただけます

四日市市や津市でゆったりとくつろいで過ごしたい方に向け、完全個室もご用意しております。
ご家族揃ってのお食事や女子会、デートのご利用にも最適な空間となっており、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。
提供しているイタリアンもリーズナブルな値段設定となっているため、気軽にご利用できますのでぜひお越しください。

バリをイメージしたおしゃれな空間

バリをイメージしたおしゃれな空間

デートや女子会のご利用に

津市、四日市市に店舗を構え、バリをイメージした内装で整えており、女子会やデートの利用にもぴったりな雰囲気となっております。
イタリアンとは若干離れた雰囲気ではあるものの四日市エリアのお客様がリラックスして利用できる空間を目指しており、美味しいイタリアンと共に特別なひとときをお過ごしいただけます。

豊富なメニュー

豊富なメニュー

必ず食べたいものが見つかります

ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店では、イタリアンだけでなくカレーやピラフ、ハンバーグ等ジャンルを問わずメニューを提供しており、お子様からご高齢の方まで幅広い世代のお客様に楽しんでいただけます。
四日市市や津市で家族揃ってお食事をするなら、ぜひベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店をご利用ください。

バリエーション豊かな料理

パーティー等のご利用も歓迎しております

女子会・歓送迎会・忘年会等におすすめ

四日市市や津市周辺にお住まいの方が気軽にご利用いただけるよう、お席に関するご要望も柔軟に対応しておりますので気軽にご相談ください。
四日市エリアで完全個室を用意することはもちろん、店舗全体や一部を貸し切ってのご利用にも対応しております。
中でも津芸濃店は、個室を開放することによって最大127名様のフラット状態にすることも可能ですので、イタリアンを楽しめるパーティーをお考えならベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店をご検討ください。

コスパ抜群のランチ

リピーター多数の人気メニューです

ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店では、お得にイタリアンが楽しめるランチメニューも提供しておりますので、ぜひご利用ください。
四日市エリアでのランチでも、自慢のイタリアンをはじめ、様々なメニューの中からお客様の好みに合わせて好きなメニューを選ぶことができるセットを提供しているほか、お得なお値段で楽しめるスイーツも用意しております。
詳しいメニューの内容に関しては、お電話でお問い合わせください。

オムライス
看板

「ベビーフェイスプラネッツ津芸濃店」のご紹介

ご家族連れのお客様に人気のお店

ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店は、四日市市や津市周辺にお住まいの方に向けて、気軽に本格的なイタリアンを楽しんでいただけるよう、リーズナブルなお値段でメニューを提供するだけでなく、ご家族でも利用しやすいお店を目指しております。
お子様連れのお客様が周りのお客様を気にすることなくお食事を楽しめるよう完全個室を用意するほか、フラットなお席もございますので、ご高齢の方がいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

当店の人気メニュー

ふわふわ帽子の
オムライス

img_top07

ベビフェ人気NO.1メニュー

ふわふわ帽子のオムライスは、四日市市や津市でイタリアンを提供するベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店でも特に人気が高いメニューとなっており、多くの方からご注文いただいておりますので、ぜひお試しください。

おすすめの
各種デザート

ベビーフェイス パフェ

見た目もリッチなデザート

四日市市や津市でイタリアンを提供し、お食事だけでなくデザートも充実させております。
見た目にもリッチなベビーフェイスパフェは見た目にもリッチな人気メニューとなっておりますので、ぜひ一度お召し上がりください。

アクセス

ベビーフェイスプラネッツ生桑店

住所
〒512-0911 三重県四日市市生桑町榎下197-1
電話番号
059-336-5911
営業時間
11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
年中無休

ベビーフェイスプラネッツ津芸濃店

住所
〒514-2211 三重県津市芸濃町椋本3083
電話番号
059-253-2722
営業時間
11:00~24:00(23:30LO)
定休日
年中無休

CONTACT US

〒512-0911三重県四日市市生桑町榎下197-1
営業時間/11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日/年中無休

059-336-5911

厨房

大切な人とぜひ一度ご来店ください

四日市市や津市で本格的なイタリアンを食べたいとお考えなら、
ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店ではリーズナブルなお値段で楽しめるイタリアンをはじめ、
様々なメニューを提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。
ベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店はバリをイメージしたおしゃれな空間となっており、普段のお食事はもちろん、
デートや女子会、パーティーといった様々な目的でご利用いただくことができ、
四日市市・津市にお住まいの方をはじめ多くの方にご利用いただいております。
四日市市・津市でイタリアンを楽しみたいとお考えなら、ぜひベビーフェイスプラネッツ生桑店・津芸濃店の利用をご検討ください。

TOP